アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スパロボ」のブログ記事

みんなの「スパロボ」ブログ

タイトル 日 時
え、何この熊のキーホルダー?
え、何この熊のキーホルダー?  DVD発売記念限定品・・・なんの関連性も無いこのキーホルダーは一体・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:47
連休終了、働きたくないでござる〜
連休終了、働きたくないでござる〜  秋の連休らしく、新蕎麦を食べて紅葉を見ながら山歩きをしてきたいたちですよー。 「静けさや岩にしみいる蝉の声」で有名な山寺に登ったんですけどね、日ごろの体力不足か登りで息が切れて 下りは膝が笑ってました、うーむ体力が落ちている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:31
ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ
ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ AMAZONはKONOZAMAだったいたちですこんばんわ。 最近は帰りにヨドバシに寄ろうと思っても降りるバス停が仙台駅を中心に真逆にあるので通販の方が早いんよね。 1日来るのが遅れるけど、反省はしない!文句は言う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:47
忙しい週だったなぁ
忙しい週だったなぁ 今週は忙しかった挙句、土曜日まで出勤日になっててちょっと(´・ω・`)ないたちでした。 でも、年末調整で13000円ほど戻ってきたので少しディライト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:11
んー、ガンドラ並を期待したのに
三連休が終わってしまった・・・残念(´・ω・`)        ____      /      \    /  _ノ  ヽ、_  \   /  o゚⌒   ⌒゚o  \  明日からまた、   |     (__人__)    |     \     ` ⌒´     /  仕事が始まるお… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/15 00:29
逃げてヌコッ><
逃げてヌコッ>< 会社の新年会の帰りに、反対車線でネコが撥ねられる瞬間を見たいたちです。こんばんわ。 時速40km前後で走っている車に撥ねられつつもダッシュで逃げていったネコの頑丈さに驚きつつ、あのネコ無事だったのかが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:08
捻挫?いいえ、ケフィアです。
捻挫?いいえ、ケフィアです。 年末に捻挫して、直りが遅いので病院に行ったら骨挫傷と言われたいたちです、こんばんわ。 左足のかかとの骨にヒビが入っているとの事、2週間シップだけ張って放置していたのですが骨も治りかけているとの事で2週間ほど痛みはあるものの問題は無いとの事で、一安心でした。ギブスとかしたくないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:42
こう、バリッとしてね。
あっという間に正月三箇日が過ぎてしまいました。 ううう・・・休みも後3日(仲1日は新年会で出社)悲しい。。。 年末に足を捻挫して、温泉に入ったらディ悪化したので今年は寝正月;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:03
それにしてもこのアクセルノリノリである。
それにしてもこのアクセルノリノリである。 きょうはじーかりでしーえーでぃーにはいうぃずでいきました。 けいけんちがかせげてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 00:50
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:28

トップへ | みんなの「スパロボ」ブログ

怠惰に気ままにその日暮らし スパロボのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる