アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホームズ」のブログ記事

みんなの「ホームズ」ブログ

タイトル 日 時
出てくる人物全員が超武闘派ぞろいとは
出てくる人物全員が超武闘派ぞろいとは お久しぶりでっす! たまにヤル気が出たので更新します。 3月12日公開の映画『シャーロック・ホームズ』を見てきました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/ 予告とかCM見た時点で地雷臭漂いまくりだったのですが、最近原作の本全巻読んでたり、NHKでやっていたドラマも大好きなファンとしてはこれは見に行かねばなるまいと思いましたね。 昔ショーン・コネリー主演の「リーグ・オブ・レジェンド / 時空を超えた戦い」見たいなやつを予想してました。 http... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 18:29

トップへ | みんなの「ホームズ」ブログ

怠惰に気ままにその日暮らし ホームズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる