アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
報道は酷いところしか言わないよ!
この度宮城県において被災しましたが、わたくしは家族ともども無事でした。 ご心配していただいた皆様には深く感謝いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/14 23:22
初詣に行ってきました
初詣に行ってきました 皆さんお久しぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/24 00:32
ネタが無いなら書かない、ネタがあるから書く!
うっす、お久しぶりぃぃぃぃ− 一年?半年位か? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/01 21:04
任天堂DSiLLならマリオがでかい、ゼルダもでかい、ラブプラスもでかい
任天堂DSiLLならマリオがでかい、ゼルダもでかい、ラブプラスもでかい ゴールデンウィークに日光に行って東照宮を見て来たというネタがあったにもかかわらず更新していなかった 俺様、参上!いつも遠出をする時に一緒に遊びに行く友達と行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/30 00:50
出てくる人物全員が超武闘派ぞろいとは
出てくる人物全員が超武闘派ぞろいとは お久しぶりでっす! たまにヤル気が出たので更新します。 3月12日公開の映画『シャーロック・ホームズ』を見てきました。 http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/ 予告とかCM見た時点で地雷臭漂いまくりだったのですが、最近原作の本全巻読んでたり、NHKでやっていたドラマも大好きなファンとしてはこれは見に行かねばなるまいと思いましたね。 昔ショーン・コネリー主演の「リーグ・オブ・レジェンド / 時空を超えた戦い」見たいなやつを予想してました。 http... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/14 18:29
あけましておめでとうございまぁぁす
あけましておめでとうございます。2010年今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/03 15:17
アフォキャラでツンデレ姫かーちゃんとは・・・なんと言う新しいジャンル・・・色々混ぜすぎだろうJK
アフォキャラでツンデレ姫かーちゃんとは・・・なんと言う新しいジャンル・・・色々混ぜすぎだろうJK エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~スターフィッシュ・エスディ 2009-10-29 ユーザレビュー:まったりプレイ。前作 ...こいつら本気だ!今作 ...Wizardryの世 ...Amazonアソシエイト by ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 18:49
おれのぉおお・・・もんぶらぁぁぁあん!
おれのぉおお・・・もんぶらぁぁぁあん! ういーっす、そろそろ雪が降りそうでイヤーンな今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:35
自分景品に釣られてるだけっすから
自分景品に釣られてるだけっすから 登録するとアイテムがもらえる、どうせただなんだから良いじゃない みつお。 まぁそんな感じで、ブログにQRコードとPVを貼り付けて登録するとモンスターの卵が貰えるらしいので貼っておきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 18:03
ちゅっちゅ らびゅらびゅ しよー
ちゅっちゅ らびゅらびゅ しよー 久しぶりに更新いたしました。 ケンタっくが居なくなっての生活にも慣れてきました今日この頃、家にはもう一匹飼っていますがケンタと比べると感情表現が乏しく物足りない感じがします、この犬は6年ほど前に保健所に連れて行かれる寸前の野良犬を母親が拾ってきたのですが(その数日前に見つて教えたのは自分ですが)前の飼い主が愛情を持って接しなかった為にどうも表現方法が少ないというのが困り物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/04 00:28
我が家の愛犬にG(ジャイアント)サラバ
我が家の愛犬にG(ジャイアント)サラバ  まぁ、タイトル通りの意味で我が家で飼っていたラブラドール・レトリバーが17日の午前1時にお亡くなりになってしまいました。14歳と6ヶ月生きたので人間で言うと100歳を超えている年齢なので大往生でありましょうか。 去年の12月には外に出るだけで呼吸が苦しそうでそろそろ駄目なのかと思っていたら、春になった途端体調を取り戻して5月の誕生日を越えて頑張り続け、8月に餌を与えても吐くようになって病院に連れて行き薬だのを治療だのを受けてしばらくは元気にしていました。  とは言うものの、体力は落ちてるは... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/17 20:52
みんな〜義務ってる〜?みんな大好きだろ?民主主義
おっひさしぶりー しばらく書いてなかった間に、Gジェネウォーズだとか選挙とか色々あったけど面倒なんでパス(ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/05 23:22
装備品の材料集めが一番時間掛かった
装備品の材料集めが一番時間掛かった ペルソナ4クリアしました、1週目クリアにかかった時間が102時間程。 タイトル通り一番時間が掛かったのがダンジョンでの素材集め、雨天時限定のモンスターが滅多に出ない挙句ドロップ率が悪い為1個手に入れればOKとは言え3時間くらい掛かった気がします。 シナリオが楽しめたのでサクサク勧められればもっと快適だったのでしょうが、素材を集めないと装備がしょぼくて雑魚に大苦戦するので(コレクター魂のせいもあるけど)そっちの方に手中しすぎてしまったのが残念。 1週目は慣れてなかったのもあってコミュマスター... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 23:18
Oh,なんてこったー呪われた!?
Oh,なんてこったー呪われた!? 急にRPGがやりたくなったので、何か面白いゲームないかなぁと探していたらPersona4の出来が良いとのことで買ってしまいましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 20:55
天使と悪魔面白かったー
天使と悪魔面白かったー 天使と悪魔 (上) (角川文庫)角川書店 ダン・ブラウン ユーザレビュー:映画を先に鑑賞してか ...映画よりも原作が好き ...映画観ました!映画か ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 01:53
おっひさしぶりー
おっひさしぶりー 久しぶりにネタが出来たんで更新しますよん。 漫画の購入のレビューとかやっても良かったんだけど、なんか飽きたんで気が向いたらやるね! 明日からやるよ明日から・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 23:22
ちょっと、張り切りすぎちゃったよ(テヒヒ
ちょっと、張り切りすぎちゃったよ(テヒヒ 新年明けて以後初更新ってことで皆さんこんちゃー! 元気ですかー?会社中マスクメーン、マスクウーメンだらけで着々と流行性感冒軍による制圧作戦が進攻しております。姉さん事件です、ピンチですよ!? ひょっとするとインフルエンザかもしれないけどね(’’ うちの会社にはノロウィルスだの鳥インフルエンザだのインフルエンザだのの滅菌用の除菌剤と散布器売ってる部門あるのに社内中蔓延とか全然効果ないんじゃね?と、思ってしまいますわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/14 00:06
あけましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。今日は4日ですが(’’ ぶっちゃけ、書くことがねぇ! 新年明けた時用にと計画していたことがあったんですが残念ながら、計画が遅れてまだ書けません!(ドーン) 相変わらずのペースでやっていくので今年もよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/04 22:16
え、何この熊のキーホルダー?
え、何この熊のキーホルダー?  DVD発売記念限定品・・・なんの関連性も無いこのキーホルダーは一体・・・??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 23:47
連休終了、働きたくないでござる〜
連休終了、働きたくないでござる〜  秋の連休らしく、新蕎麦を食べて紅葉を見ながら山歩きをしてきたいたちですよー。 「静けさや岩にしみいる蝉の声」で有名な山寺に登ったんですけどね、日ごろの体力不足か登りで息が切れて 下りは膝が笑ってました、うーむ体力が落ちている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 00:31
ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ
ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ AMAZONはKONOZAMAだったいたちですこんばんわ。 最近は帰りにヨドバシに寄ろうと思っても降りるバス停が仙台駅を中心に真逆にあるので通販の方が早いんよね。 1日来るのが遅れるけど、反省はしない!文句は言う! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:47
タンタラッタ〜ン〜♪ 心躍るレイダースマーチ
6月21日に封切した「インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見に行ってきたいたちですこんばんわ。 なんと言っても、レイダースマーチなのですよこれが流れるとアドレナリンがブワァーと出るような気がしますね。 レイダースマーチとファイナルファンタジーの「メインテーマ」この辺りは流れた瞬間テンションが上がりまくります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/21 23:37
地震被害、いたちは無事です。
寝起きに地震に合ってびっくりしたいたちですこんにちわ。 その後2度寝しましたけどね。 報道では相当な被害のようですが宮城のいたちが住んでいる地域が震度5弱だそうで実際揺れはかなりのものだったと思います。 被害は外付けHDがコケたくらいでしたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 17:20
残念、忘れてたぁ
パンヤで鈴音リン衣装を買って、麻衣さんとうき爺(何年ぶりだろうかw)と対戦しました。 衣装実装の時しかやらないいたちですが、今回の衣装たけぇぇぇぇぇぇ!! まぁ、CPガチャじゃないぶんまだお財布には優しいと考えるべきか・・・ せっかく衣装を買ったのにSSの撮り方を忘れてSS無し、月一より少ないプレイヤーじゃ仕方ないですよね! という事で、麻衣さん許して(’’; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 17:25
ゴールデンウィィィク
ゴールデンウィークらしく、渋滞に巻き込まれつつ人波に右往左往し疲れるのもたまには良いんじゃないかな。 と言うことで、アクアマリンふくしまに行って来ました。往復400km程度の距離を車で行くのは初めてのことだったんですが、まぁなんとか無事に帰ってくることが出来ました。 夜道を走ってる最中、疲れ目と雨と霧と対向車のライトのせいで目は霞むわ距離感は狂うわでかなり危険で涙目。 流石連休となると凄い量の人でにぎわっていて、ゆっくりお魚鑑賞というわけにも行かず落ち着いて見れなかったのが残念で仕方が無か... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/04 22:50
4人目の戦士が仲間入り?
4人目の戦士が仲間入り? 入社して半年経ってないのに、4月からの新入社員の指導をやらされているいたちですこんばんわ。上司死ねばいいのに^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 23:24
このムダンガ、ゴイッスー
このムダンガ、ゴイッスー 今日帰りに車の中でDate FM仙台聞いてたら、ショコタンがゲストで出てきてた。アルバムの宣伝だかイベントのついでだからしいけど、「ツンデレの曲も頼んで作ってもらったんですよー。脳内ではピンクの髪のツンデレ魔女ッ子が・・・」(おそらくゼロの魔法使いのルイズか?)熱く語るショコタンにドン引きしてるっぽいパーソナリティーにフイタw あぁ、いたちのうがった見方だけですかね?いぁ、そんあこたぁない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 22:44
アァーマァーゾォオオーン!!
最近何か物を買った事ばかりネタにしているような気がするけどまぁいいや・・・面倒だしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/29 00:25
良いネタ拾えたぜ、店員さんYO
小ネタが出来たので、更新〜 今日は、仕事の帰りに電車の時間があったのでふとミスタードーナッツに行ってドーナッツを7個買ったのですが、おっと、言っておきますけど一人で全部食べるわけじゃないですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 23:07
おお、グラフィックボードが燃えてござる・・・
Windowsがやたら青色画面になるわ、しょっちゅう再起動するわで悲惨なことになっていたいたちです。 ドライバーの不具合らしくて、色々と入れてみたけど直らなくてPCケース開けてみたらグラフィックボードのファンの部分が熱で溶けて変形してたのが原因でした。仕方なく買い換えましたが、GeForce8400が6000円かからないんだから安くなったもんだとしみじみ・・・ 4年も使っていると色々と不具合も出てきてるしそろそろ新調する時期になったのかもしれないです。 最近は10万程度でかなり高性能なのが... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/17 22:39
忙しい週だったなぁ
忙しい週だったなぁ 今週は忙しかった挙句、土曜日まで出勤日になっててちょっと(´・ω・`)ないたちでした。 でも、年末調整で13000円ほど戻ってきたので少しディライト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:11
やれやれだぜ
やれやれだぜ 本文は特に無いけどね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/23 23:55
明日から三連休〜♪
明日から三連休〜♪ なんで連休なんだっけ?・・・ドント祭りだから? って、ことで成人式なんて・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ! ちなみに、いたちの時の成人式は吉村作治を招いての公演か何かだったはずが当時の二十歳の連中のあまりのマナーの悪さにブチキレると言う一幕があったようでした。 いたちは行ってないから知りませんけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/12 00:08
さよなら妖精
そんなタイトルの小説があったなぁ、米澤穂信の「さよなら妖精」一度手にとって見てはいかがでしょうか。いたちは「○季限定シリーズ」の方が好きですけど。 微妙に風邪気味?っぽくて更新せず寝ていた、いたちですこんばんわ。 仕事も始まったのであんまりネタもないのがくやしい><(ビクビクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 23:56
逃げてヌコッ><
逃げてヌコッ>< 会社の新年会の帰りに、反対車線でネコが撥ねられる瞬間を見たいたちです。こんばんわ。 時速40km前後で走っている車に撥ねられつつもダッシュで逃げていったネコの頑丈さに驚きつつ、あのネコ無事だったのかが気になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/06 23:08
捻挫?いいえ、ケフィアです。
捻挫?いいえ、ケフィアです。 年末に捻挫して、直りが遅いので病院に行ったら骨挫傷と言われたいたちです、こんばんわ。 左足のかかとの骨にヒビが入っているとの事、2週間シップだけ張って放置していたのですが骨も治りかけているとの事で2週間ほど痛みはあるものの問題は無いとの事で、一安心でした。ギブスとかしたくないしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 00:42
こう、バリッとしてね。
あっという間に正月三箇日が過ぎてしまいました。 ううう・・・休みも後3日(仲1日は新年会で出社)悲しい。。。 年末に足を捻挫して、温泉に入ったらディ悪化したので今年は寝正月;w; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 00:03
それにしてもこのアクセルノリノリである。
それにしてもこのアクセルノリノリである。 きょうはじーかりでしーえーでぃーにはいうぃずでいきました。 けいけんちがかせげてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 00:50
新年明けましておめでとうございます。
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 23:28
今年最初で最後のブログ記事と2007年最後のGvG
今年最初で最後のブログ記事と2007年最後のGvG 前々からHPをブログに移行しようと思っていたので、ようやく仕事の方も納めになって休みに入ったので、今年から心機一転して更新を頑張ろうと思います! (今年も残すところ今日を含めて2日ですがね〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/30 22:45

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

怠惰に気ままにその日暮らし 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる