怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS おれのぉおお・・・もんぶらぁぁぁあん!

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ういーっす、そろそろ雪が降りそうでイヤーンな今日この頃。

ずっとエルミナージュ2しかやってないよ、本当中毒中。

エルミナージュII ~双生の女神と運命の大地~
スターフィッシュ・エスディ
2009-10-29

ユーザレビュー:
こいつら本気だ!今作 ...
Wizardryの世 ...
DS版を越えたかもし ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



オヤツ倉庫にある「モンブラン」を盗もうとすると、僧侶系魔法「フィリード」(HPと死・灰以外全快)と「リゼフェイド」(死・灰の回復)の名前のついた棍棒で襲ってくる巨人その名も「コス・プリースト」(保険の先生)!を蹴散らしてはその場でモンブランを捨てて再度虐殺する作業をしてたり(*10個捨てた時点でゴミ捨て場を浅ましく漁って店の在庫を無限化する作業のこと、店の在庫が255を超えると∞になるけどゴミ捨て場で拾える数は10個まで)、各ダンジョンの最下層でレアアイテムの強奪に明け暮れていたら、いつの間にか盗賊が100レベル超えてて他の職のキャラは50-80くらいになってました。(汗
盗賊は必要経験値が全職中一番低いくせに、ハイマスター技能の「盗む」と「装備解除」がある為、PTから外せないので育つ育つ。この2つの技能はモンスターの装備を奪うことができるのでランダムで遭遇するライバルPTの装備を奪うのに必要な為に盗賊は必要不可欠、しかも遭遇率1/2084とかドナイセイッチューネン。

んでも、いい加減2週目に入る為にボス倒してクリアしようと思い必要なクエストアイテムを揃える為に行動を始めたら30分で全部揃ってしまったw
もうダンジョンのマップは埋まっているからピンポイントで拾える場所に飛べるは奪おうとするボスが出てきてもレベル上がってて即効で倒せるはで楽勝でした。
ラストダンジョンはレアの宝庫で経験値も高いから少し稼いでからクリアしようかな。

本日はこんな所。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おれのぉおお・・・もんぶらぁぁぁあん! 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる