怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな〜義務ってる〜?みんな大好きだろ?民主主義

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おっひさしぶりー
しばらく書いてなかった間に、Gジェネウォーズだとか選挙とか色々あったけど面倒なんでパス(ぇー

みんな選挙とか行った?いたちはちゃんと行きましたぜ。
ところで、思ったんだけど開封速報で全局がチャンネル潰すくらいなら選挙の前の日にでも各党の違いとかマニフェストの比較番組やってくれた方がよっぽどましだった気がしますな、24時間テレビなんてつまらないものやってないでさぁ。昔はドラマとかそれなりに見れたけど最近のは終わってる感が凄すぎます。芸人が走って感動(笑)を伝える(爆笑)くらいなら芸で笑わせてくれた方がよっぽど・・・
話しに聞くと外国のチャリティーと違ってギャラあり広告費ありの何処がチャリティーなんだってレベルらしいですね。

いたちの友人にこういった事が大好物な人が居ましてね、今回の選挙のアンケートをわざわざ作って集計したいらしくって頼まれたので、URL張っておきますね。
アカハックとかワンクリック詐欺ではないので暇な人、興味のある人は是非とも協力してあげてください。
http://enq-maker.com/5RWNdqU

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わざわざ、宣伝してくれてありがとう。
大変助かりました。
アンケートの作者
2009/09/08 22:32
どの程度足しになってるかは判らないけど、集計結果楽しみにしてますよ。
銀月
2009/09/12 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな〜義務ってる〜?みんな大好きだろ?民主主義 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる