怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS Oh,なんてこったー呪われた!?

<<   作成日時 : 2009/06/14 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急にRPGがやりたくなったので、何か面白いゲームないかなぁと探していたらPersona4の出来が良いとのことで買ってしまいましたー。

ペルソナ4
アトラス
2008-07-10

ユーザレビュー:
人と人との心の触れ合 ...
高校青春を満喫初めて ...
自由がありそうで無い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


いたちは女神転生は何個かやったんですがペルソナシリーズはこれが初めてなのとメガテンは大好きなので楽しみです。
ここまでは良い、面白そうなゲームを買ったんだから後は遊ぶだけさー
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
ゲームを起動→システムファイルを作るに230kbが必要です・・・
おおっと、いけねぇ、いけねぇスパロボだなんだとデータ作ってて整理してなかった。
たまには整理もするか・・・でも1個1個消すのも面倒だし・・・うーん
そうだ、プロアクションリプレイ3のマックスドライブなら一括で消せたはずだ。
早速実行してみると・・・データ削除中にフリーズ・・・已む無く再起動してみると・・・
わーい全てのデータがブロークンデータになってて消せなくなっているぞ!orz
なんてこったぁ!?極め週回プレイに入ってたミンサガのデータや引継ぎがあるかもしれないOG外伝のクリアデータ全部消えてしまったぁ。
フォーマットはマックスドライブで出来るので買い替えまではしなくて済んだのですが途中で止まっていたGoW2などのデータが飛んだのが痛手でした。
ちゃんと御祓いしてから始めりゃ良かったよ!
ペルソナの続きやるから今回はこんな所で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぅ
そう言うことがあったのですか。。。
ご愁傷様です。。。
メモカは何枚か持ってますが
お亡くなりになったことはないなぁ
ちなみに。。。
私はまだOGsで2の最終話を終わらせていないために
外伝にいってません(ぉ
ちゃんとやらなきゃだ
Maya
2009/06/14 21:16
やっぱり読み込み中に弄ると壊れるんだということを認識しましたよ。
ちゃんとやらないと!
銀月
2009/06/15 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Oh,なんてこったー呪われた!? 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる