怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

AMAZONはKONOZAMAだったいたちですこんばんわ。
最近は帰りにヨドバシに寄ろうと思っても降りるバス停が仙台駅を中心に真逆にあるので通販の方が早いんよね。
1日来るのが遅れるけど、反省はしない!文句は言う!


スーパーロボット大戦Z
バンプレスト
2008-09-25

ユーザレビュー:
エウレカ目的でシリー ...
可もなく不可もない面 ...
男女主人公とも・・・ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


まぁ、こいつを買ったわけですよ。スパロボスキーないたちですから当然でしょう。
現在18話「さらば、我が友よ」まで男主人公で進めていますが、今回SRポイント(熟練度)を取ろうと思うとかなり厳しい難易度になってる感じですね。特にターン制限が厳しいので「トライバトルシステム」の3つのフォーメーションを活用していかないと敵小隊を倒すのに苦労します。αシリーズほどALL攻撃が強くないので(今回減算率がえらい数字に)ワイドかTRY属性を使っていかないと雑魚小隊すら倒せない状態です。
序盤は1小隊に3ユニット詰め込む余裕が無いためTRY攻撃が使えなくて無く場面も多々;w;
今回、P兵器を持っている戦艦が少ないため戦艦系のレベル上げが大変ですね、SR取得のために出来るだけ移動したけど移動後攻撃が出来ないとかもうね、ヒット&ウェイは必須と言うことでしょうか?

考察とかはまた今度、今日はこんくらい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぜぇぇぇぇっとぉぉぉぉ 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる