怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS タンタラッタ〜ン〜♪ 心躍るレイダースマーチ

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

6月21日に封切した「インディー・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見に行ってきたいたちですこんばんわ。
なんと言っても、レイダースマーチなのですよこれが流れるとアドレナリンがブワァーと出るような気がしますね。
レイダースマーチとファイナルファンタジーの「メインテーマ」この辺りは流れた瞬間テンションが上がりまくります。

最後の聖戦が1989年今から19年も前の映画だったんですね・・・
当時第4弾がインディーVSナチスVS宇宙人の三つ巴になると言う噂を聞いてwktkしてたのにハリソン・フォードがインディーシリーズから休止してしまい19年たってついに第4弾のお目見えという事で公開初日に行ってきました。
インディーは永遠のヒーローなのですよ!このシリーズ大好き>w<

感想ですが、ネタバレになるのであまり詳しく書かない方が良いですよね(笑)
やっぱり映像の進化が素晴らしかった遺跡のシーンとかが特にゲームの世界をそのまま再現?見たいな感じは素晴らしいですね。ラストのアレが出てくるところとかその後の水のシーンとかも。
年を取ってもインディーはやはりインディーだった、なんか年を取ってるほうが強いんですけどw
とりあえず言えることは、核爆発って冷蔵庫で防げるんだw軍隊アリKOEEEEEE、なんというコクーン的ラスト流石スピルバーグ監督の三本でした。
昔、皆川亮のスプリガンに水晶髑髏の話がありましたね・・・ネオナチスが出てくる話で本物の水晶髑髏に一定の振動を与えると凄いエネルギーを発生させるという代物でそれを巡ってスプリガンとネオナチスが奪い合う話でしたがまさか似たような内容だったらどうしようと思っていたら、水晶髑髏がまんまの代物だったはwww
相変わらずのインディーシリーズっぽさが良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中古車査定日産車マーチ
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。 ...続きを見る
中古車査定
2011/11/19 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンタラッタ〜ン〜♪ 心躍るレイダースマーチ 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる