怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震被害、いたちは無事です。

<<   作成日時 : 2008/06/15 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寝起きに地震に合ってびっくりしたいたちですこんにちわ。
その後2度寝しましたけどね。
報道では相当な被害のようですが宮城のいたちが住んでいる地域が震度5弱だそうで実際揺れはかなりのものだったと思います。
被害は外付けHDがコケたくらいでしたが・・・。

死者も出たようですしこの所の地震の多さには不安を感じさせますね。
土曜日が休みだったおかげで会社内で地震に合うことも無かったので助かりました。
1日在来線が止まってたようですし、帰りに困る事にならなかったのは幸いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マスコミが偏った報道するもんだから、現地がどんなもんか全然判らん!狼少年か貴様ら!!

それは兎も角、無事そで何より。
ヒカゲ
2008/06/15 23:11
心配サンクス
ですよねーw
1日特別報道なんてするから親戚知り合い中が電話してきて面倒だったよ。
でも死者が出ているわけだから被害が無いともいえないんだろうね。山間部なんかは道路がなくなって隔絶された場所なんかもあったみたいだしね。
銀月
2008/06/16 18:51
マスコミは被害の大きいところを報道してるからねぇ
お姉様が無事なのはなによりです♪

リアルでは
「便りの無いのは元気な証拠」ですが
ネットの世界じゃ
「アイツ最近見ないな、死んだか?」
な〜んてことになりかねないですよ!?
Maya
2008/06/17 21:44
心配ありがとう〜♪
あー、うちはその辺無精なんで「あいつ死んだか?」
レベルかも・・・もっと高レベルになると「忘れられる」だろうけど
銀月
2008/06/18 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震被害、いたちは無事です。 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる