怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィィィク

<<   作成日時 : 2008/05/04 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゴールデンウィークらしく、渋滞に巻き込まれつつ人波に右往左往し疲れるのもたまには良いんじゃないかな。
と言うことで、アクアマリンふくしまに行って来ました。往復400km程度の距離を車で行くのは初めてのことだったんですが、まぁなんとか無事に帰ってくることが出来ました。
夜道を走ってる最中、疲れ目と雨と霧と対向車のライトのせいで目は霞むわ距離感は狂うわでかなり危険で涙目。
流石連休となると凄い量の人でにぎわっていて、ゆっくりお魚鑑賞というわけにも行かず落ち着いて見れなかったのが残念で仕方が無かったです・・・休みだからってみんな遊びに行くなYO!
特別珍しい魚が展示されていたわけではありませんでしたが、魚の展示の仕方がなかなか凝っていてとても興味深かったです。秋刀魚とか鯵、鰯、マグロなどが大群で回遊している様はなかなか感動的な光景でした。
みなさんも機会があれば見に行くのも良いのではないでしょうか。
やっぱり魚は食べるより見る方が好きないたちの提供でお送りいたしました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その人波を右往左往するのに疲れて
千切っては投げ千切っては投げ
直進したんですね 分かります。

2008/05/07 07:44
確かに人波を押しのけたい衝動には駆られたけどそんなことはしません。・3・
心の中でトドの餌にでもなっちゃえと思ってたくらいです(*’’
銀月
2008/05/08 00:05
だが現実は

現)人波はトドの餌にされました。
脳)そんな行動はイクナイ。我慢しよう。

だったはずです。分かっています。

2008/05/08 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィィィク 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる