怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 4人目の戦士が仲間入り?

<<   作成日時 : 2008/04/06 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

入社して半年経ってないのに、4月からの新入社員の指導をやらされているいたちですこんばんわ。上司死ねばいいのに^^

画像

上記のように4月に入ってようやく、念願のダンサーを転生させることが出来ました。
名無し実装に伴ってジュピロス臨時が減ったこともあり、98-99間はGメンバーで連れて行ってもらえたオーディン神殿3Fが少し、ジュピ臨時が少しに後はほとんどをヒルウィンドこと調印族の虐殺に明け暮れていました。
Gメンバーでの生体D狩りもあったんですが、98になった時点でデスペナがきついので辞退してばっかりでした。
画像

98から集めたアイテムがこのくらいで、ちょっとアリス狩の名残も混ぜて売ったら5786901zになりました。集めすぎたかなw
Wizの転生以来のノービス育成と1次職育成がおよそ9ヶ月ぶりでなかなか新鮮でした。
画像

画像

おもちゃ工場に至っては、さらに効率の良い狩場が多く出来た成果ほとんど人が居ませんでした。ロードナイトの1次職育成(2年前)はかなり居たはずなんだけどなぁ。BOTも多かったですけどねw
しばらくは、ジプシー目指して育成の日々かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4人目の戦士が仲間入り? 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる