怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS このムダンガ、ゴイッスー

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日帰りに車の中でDate FM仙台聞いてたら、ショコタンがゲストで出てきてた。アルバムの宣伝だかイベントのついでだからしいけど、「ツンデレの曲も頼んで作ってもらったんですよー。脳内ではピンクの髪のツンデレ魔女ッ子が・・・」(おそらくゼロの魔法使いのルイズか?)熱く語るショコタンにドン引きしてるっぽいパーソナリティーにフイタw
あぁ、いたちのうがった見方だけですかね?いぁ、そんあこたぁない。

変なタイトルはアレですよアレ、新しいPC買ったら今まで使ってたのと比べ物にならない性能!まさに太陽炉搭載でウッハッハーで「これがガンダムか」な気分ですわ。
CPU:Phenom9500
HDD:500G
メモリ:1G×2+512×2の3G
ビデオカード:GeForce8800GT/512MB
液晶:24型ワイド
当分データの移動作業でそんなに使うこともないですが、処理の早さがすごい・・・早くCS2とかで使いたいですね。処理速度と起動時間がマジッパネー!!

久しぶりにSS付でいっちゃおうか。
画像

新年から毎日エプロンを10個集めるを目標に狩り続けて、名無し島パッチが当たった日にやっと出すことに成功しました。(2枚目ですが)
ドロップ率が25%らしいのでエプロン1457個×4の5828匹ぐらい狩ったわけですね、2枚出たことから考えて3000匹に1枚くらいの確立かなw
プロは売るよう、保存用、観賞用の3枚揃えるとかどうとか・・・
いたちにはそこまでの気力はないのでダンサーを転生に専念させたいと思います。PC性能が上がって、それなりに動いている旧PCがあれば2PCでの行動も前より楽になりましたし。

本日はこんなところー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ショコタンをショタコンと読んでしまっちゃ。。。
もう末期っぽ!!
ってことで
私、お家に帰るにょ・・・
Maya
2008/03/14 21:04
ショタコン・・・
それはそれで!
銀月
2008/03/15 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
このムダンガ、ゴイッスー 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる