怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS アァーマァーゾォオオーン!!

<<   作成日時 : 2008/02/29 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何か物を買った事ばかりネタにしているような気がするけどまぁいいや・・・面倒だしね!

世界一の頭脳があったって・・・世界を自由にできたって・・・
一人ぼっちの世界じゃないか!!
アマゾンは・・・アマゾンは・・・ボクだけのために来てくれたんだぞ!!
AMAZON・・・同じ名前でもえらい違いだな・・・おい!
勢いあまって『仮面ライダーSPIRITS』2巻の名台詞を口走ってしまったじゃないか・・・

掻い摘んで説明するとですね、いたちの好きな漫画のことなんですがね!
掲載紙が変わって芳文社→メディアワークスになって続きの単行本が出るとの事でwktkして待っていたのですよ。
トリコロMW-1056 1 特装版
噂によると特装版は一部の書店(アニメイトとかメロンブックスとかなソッチ系列が豊富な店)でしか買えないくらい出回らないということもあってAMAZONに予約をしようと思ったんです。
予約受付開始をメールでお知らせしますとの事なので15日くらいに登録をしていたんですが、発売日になってもメールが来やしないw
しかたなく発売日に喜久屋書店に行って買いましたけどね・・・
感想、八重ちゃんかわいいよ八重ちゃん!
設定的には稀刊ツエルブ特別付録[トリコロ]らしいのですが、おまけの稀刊ツエルブがトリコロ本品より厚みがあるのと、装丁とオビのフリーダムっぷりにフイタwww
特に裏オビどう見ても森永です、本当にありがとうございました。
出版社が変わっても、内容は変わらずのほのぼので安心、安心。
でも、次の巻が出るのはいつになるのだろうか。(*´Д`)ハァハァ 

トリコロの他に買ったのは、『トライガンマキシマム 14 (14) (ヤングキングコミックス)』ついに完結してしまったトライガン、これでヤングキングコミックスで買うものが『ヘルシング』と『ジオブリーダーズ』のみになってしまって少し悲しいですね。アニメ版の最終回に+でナイブズとの和解みたいな感じで終わっていてよかったと思います。アニメ版だと絶対解決になってないような感じで終わってたし、どう考えても、目が覚めた後のナイブズ暴れるってw
前にも書いた間違って買ってしまった9巻の次の巻『シグルイ 10 (10) (チャンピオンREDコミックス)』表紙の源之助がやたらさわやかっぽいですが、ページをめくると臓器が飛び出す〜♪新作漫画ウルトラBも載ってるよ〜♪不二子藤夫ランド〜♪(懐かしいCMだねぇ)な感じが相変わらずでした!
10巻にしてようやく1巻で登場した源之助と清玄がどうして片腕VS片足盲目状態なのかが解るという『ベルセルク』並みの回想でした、シグルイはまだ過去編のままですがまだ続くとなるとどこまで行くのだろうか。
あと買ったのが、かなりマイナーな雑誌に載っているマイナーな作品ですが、いたちはこの世界観が大好きな中二病だから良いのです!
『足洗邸の住人たち 第7巻 通常版 (GUM COMICS)』神話とか妖怪とか大好きで水木しげるとか諸星大二郎とか元ネタを知っているとニヤリとできる辺りもツボですね。
でも、残念なことが一つだけ・・・あれ7巻持ってる・・・新刊だと思って買ったら家にあった・・・アルェー・3・
最近物忘れが激しい・・・ボケの兆候か!?
長くなったのでこんなところ〜
トリコロMW-1056 1 特装版 (Dengeki comics EX)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アァーマァーゾォオオーン!! 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる