怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日から三連休〜♪

<<   作成日時 : 2008/01/12 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんで連休なんだっけ?・・・ドント祭りだから?
って、ことで成人式なんて・・・そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
ちなみに、いたちの時の成人式は吉村作治を招いての公演か何かだったはずが当時の二十歳の連中のあまりのマナーの悪さにブチキレると言う一幕があったようでした。
いたちは行ってないから知りませんけどね。

明日が休みなので、今夜はオールナイトだぜ<`∀´><ヒャッハーなノリで生体Dに行ってきました。
画像

見ての通り、プリなしブラギなし、合言葉は『Bee』・・・じゃなく『死んでも泣かない』を前提の決死行。最終的に1%でもプラスになれば良いや状態でした。w
スナイパーはチャンピオンが白羽取りからの阿修羅覇凰拳で倒し、ウィザードはプロフェッサー組みがスペルブレイカーで妨害している所にハンターとダンサーがダブルストレイフィングを連射して倒し、ロードナイト・ハイプリースト・ホワイトスミス・アサシンクロスはチャンピオンが釣り兼白羽取りでの壁、モンク2で阿修羅覇凰拳で倒すといった流れです。
慣れるとそれなりに狩れるのでマイナスにはならないですね・・・チャンプは別ですが。
真面目に狩りをしても良いんですがソロでしかやれないのであんまり面白くないんですよね。
やっぱり、みんなでワイワイやってたほうが楽しいです。

本日はこんなところ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日から三連休〜♪ 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる