怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら妖精

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなタイトルの小説があったなぁ、米澤穂信の「さよなら妖精」一度手にとって見てはいかがでしょうか。いたちは「○季限定シリーズ」の方が好きですけど。
微妙に風邪気味?っぽくて更新せず寝ていた、いたちですこんばんわ。
仕事も始まったのであんまりネタもないのがくやしい><(ビクビクッ

一応、ラグナロクではオークロードに挑んでみたり、ブリトニアADでDL退治を手伝ったりしてはいたんですがSS取る余裕が無くて(´・ω・`)
スパロボも2週目に挑戦してみるか、ユニットとキャラの使い勝手みたいなのを個人的なコメントつきで書いてみようかと思っています。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~(面倒でやら無いかもしれませんがね。)

ネタが無いので仕事の事など〜
体調が悪くて、風邪っぽかったので薬を飲んで出社。午前中はそれなりに忙しくバタバタと手配書やデザインを進めていく。昼食後更に薬を飲んで、仕事に取り掛かるも午後の仕事は月1回やるアクセスログの解析と検索してリスト化いう暇な仕事だった為、普段以上に眠くなる・・・
やっべ、3回意識飛んでた\(^o^)/オワタ
それでも妖精さんなら、妖精さんならきっと何とかしてくれる・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
本当に何とかなってました。(*´д`*)
翌日、上司に提出する前に再確認したら案の定適当に打ち込まれただけのリストでした。
やっぱり、妖精さんは信用できないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら妖精 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる