怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫?いいえ、ケフィアです。

<<   作成日時 : 2008/01/05 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末に捻挫して、直りが遅いので病院に行ったら骨挫傷と言われたいたちです、こんばんわ。
左足のかかとの骨にヒビが入っているとの事、2週間シップだけ張って放置していたのですが骨も治りかけているとの事で2週間ほど痛みはあるものの問題は無いとの事で、一安心でした。ギブスとかしたくないしね。

本日のラグナロク〜
画像

G狩で生体に行って来ました。最近はギルドだけで面子が揃うようになって、うちの踊りも着々とLv99に向かって進んでおります。この狩り方だとチャンピオンが特に死ぬのでチャンピオンの人には感謝、感謝です。ありがてぇ、ありがてぇ(ガッガッガッ
ハイプリが90になっていれば2PCで支援も出来るのですがまだ88なのでもう少し頑張らないといけないかなぁ。
MOB配置変更前なら臨時でジュピロスと生体行きもかなりの数があったんですが最近はタナトスDが殆どだったのでまったくもってありがたいことです。

スパロボOG外伝はようやく、第35話 『ザ・グレイトバトル』の途中まで進行。
ダークブレインがHP回復(大)を持っていたり、ソーディアンズ・ガードこと似非ライディーンがHP220000で6体とかもうね;w;
熟練度の為には地道に削っていくしかないですね。

第32話 『阿修羅の頂点(前編)』で『ヤルダバオト』が『神化』しましたが、飛行可能になって全体能力がアップされた挙句、武器のEN消費が下がってALL攻撃が付いてEN回復(小)→(大)が付与ってどれだけパワーアップする気ですかw
いたちはフォルカに援護攻撃を付けているので、突撃して良し、援護して良しとまさに鬼神のごとき有様です。

第33話 『阿修羅の頂点(後編)』で調子に乗って修羅王様フルボッコだっぜ☆ミ
と、1ターンキルを狙ってみたら
アルカイド「今こそ神化の時ぞ!エクスティムよ!!」
とか、言い始めて(゚Д゚)ハァ? 
味方のENが切れかけてて;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 
SPが回復していなかったら、詰む所でした。
それに比べて、第34話 『生れ落ちた過ち』のぬるい事ぬるい事HP回復の無いボス的は楽ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あやや、骨挫傷でしたか… お大事にして下され。
私みたいな間抜けなことは、しないようにね。

最近のRO事情は、全く判りませんけれど、ここを
見てたら少しは判るようになりそうですね。
まい
2008/01/05 01:56
ありがとう〜
そういや、まいさんも去年は骨折してたんだったよね。
人間の骨って結構脆いのか、うちのカルシウム不足か
銀月
2008/01/06 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
捻挫?いいえ、ケフィアです。 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる