怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS それにしてもこのアクセルノリノリである。

<<   作成日時 : 2008/01/03 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはじーかりでしーえーでぃーにはいうぃずでいきました。
けいけんちがかせげてよかったです。


フヒヒ、サーセンwww真面目に書きます。
年始休みは毎日更新しようと思っていたら、G狩と画像の加工で1月2日中に間に合いませんでした。(´・ω・`)
ラグナの事は、Hi-WizでアリスCの2枚目を狙ってみたり、ダンサーでオークベイビーCを狙ってみたり、G狩に行ったりしましたが、SSを撮るほど面白い事はありませんので無しです。

今夢中なのはスパロボOG外伝です。
2.5シナリオまでは若干追加や変更があったものの同じ内容なので余り新鮮さが無かったもののそれ以降は楽しいですよ。強いて言うなら、ちょっと詰め込みすぎな気もしますけどね・・・
36話しかないから仕方ないのかもしれないけど。
OG3に向けての伏線が多いので気になりまくりです。『EX』とか『超機人』関係とか、いたち的にはゲスト3将軍とかを早く出して欲しいところですが。

現在、第29話 『閃く光、燃ゆる炎』まで進行中。
第2話 『捨てる神あれば』で
画像

と思ってはいましたが、第18話 『放たれた凶獣』、第28話 『還るべき処へ(後編)』の登場でまさかここまでマッチしているとは思いませんでした。
マズくない!けっしてマスくないぞ!!ああ うまい!なんだかなつかしい感じだ。
それにしてもこのソウルゲイン強すぎ・・・
アルトアイゼン・リーゼと比較するとどう見てもキョウスケに勝ち目がない気がしますw
29話で『ライトニング』と『エターナル』追加に『パチンコカイザー』がG化するのでそっちも楽しみです。

本日はここまで!
んじゃ、ちょっとスーパーロボット軍団と世界を救ってきますね。
('A`)ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それにしてもこのアクセルノリノリである。 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる