怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2008/01/01 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日から元旦にかけて温泉に行ってました。
場所は鎌先温泉と言う、温泉宿が4軒あるのみで他に何もない場所でした。
当日はめっちゃ吹雪で、道路が一本閉鎖になってたし・・・
コナン君か金田一少年が居たら、宿の客が半分は死ぬね!的なシチュエーションでした。
湯治場みたいな感じの場所なので、雰囲気も良くいかにも温泉って場所なので機会があれば行ってみるのも良いかも知れませんね。

RAGNAROKはハイウィズでタナトスタワー1Fに篭ってアリスCを狙っているだけなので特に記事にもならないので、今日は今やっているPS2の『スーパーロボット大戦OG外伝』について!

今現在第22話『黒き雷翼』の1ターン目までですが、今回熟練度を取ろうと思うとかなりターン制限が厳しいような気がしますね。
第7話 『修羅の予兆』と第12話 『望まれぬ訪問者』あたりは何回やり直したことやら。
敵フェイズで雑魚敵を撃墜して、熟練度条件と増援を出すととかなり厳しいことになりました。
あとお金が足りなさ過ぎますね。OG'sでの引継ぎ150000貰ってもユニット性能の改造しただけで武器まで回らない状況です。
それでも、新規参入組みが強いのでかなり攻略は楽ですけど。
特筆すべきは、ゲシュペントMk-U改・コンパチカイザー・ヤルダバオトの3機が強すぎw
まだ、コンパチカイザーとヤルダバオトはパワーアップ残ってるし、なにこの運種のストライクフリーダムぶりはって感じです。(@@
個人的にはガンドロ・グルンガスト・サイバスターも武器射程が伸びてて使いやすさが上がってるのが良い感じだったけど、ヴァルシオーネは微妙なままでした・・・
固定兵装がクロスマッシャーとサイコブラスターのみってどういうこと?
ええい、ヴァルシオーネRとメビウスジェイドはまだか(ガンガン

ってことで、本日はこの辺で!
ヒーロー戦記もよろしく!じゃなく、今年もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年明けましておめでとうございます。 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる