怠惰に気ままにその日暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最初で最後のブログ記事と2007年最後のGvG

  作成日時 : 2007/12/30 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

前々からHPをブログに移行しようと思っていたので、ようやく仕事の方も納めになって休みに入ったので、今年から心機一転して更新を頑張ろうと思います!
(今年も残すところ今日を含めて2日ですがね〜)

と言う事で、12月30日今年最後のGvGは同盟行動無しと言う事なので先週からレース巡り
先週は用事があって参加できなかったけど今回は所属G「RG VEDA」でレース参加。
年末はみんな忙しいしね。コミケとか、コミケとか、コミケとか・・・
滅多に使わないLKでレース!レース!レース!錐も借りたし割る!割る!割る!
20時少しのところで1回割って夕飯に行く→戻ってきたら21時半・・・(・3・)<アルェー?
21時50分くらいまで割って転戦したりして、最後はチェイスEMC→制圧割りでプチ防衛。

画像


今年最後のGvGはC2取得で、有終の美を飾れました。
今年もお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
記念の足跡ぺたぺた
あとでリンクを張らせて貰います〜
まい
2008/01/01 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最初で最後のブログ記事と2007年最後のGvG 怠惰に気ままにその日暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる